Zの日記


★期間限定の商品を安く購入★

2014年12月10日

ショッピングサイト作成に適した サーバー。

ショッピングサイト作成に適した
サーバー。

 ネットショップを運営する上で、集客するのが大変ですよね。

 ヤッパリ個人で集客をするのに限界が有るので、アフィリエイターを使ったほうがラkですよね。

 アフィリエイトは、出来高払いなので、何も商品が売れなければ
アフィリエイターに報酬を払わなくて良いので、宣伝だけして貰えて弁理。」

 アフィリエイトのシステムが使えるサーバーは良いですよ。






posted by z at 12:27| インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

疲労回復にすっぽんのサプリメント。

疲労回復にすっぽんのサプリメント。

 12月は何かと忙しく疲労も蓄積してしまいますよね。

 疲労をためていると仕事の効率も低下しますし、疲労がたまった影響で病気にもなりやすくなります。

 昔から滋養強壮に、疲労回復にすっぽんの料理がいいと伝わっていますよね。

 そんなすっぽんのエキスを凝縮したサプリメントがあります。

 疲れが取れないと言うあなたにも良いと思いますよ。




posted by z at 21:33| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

ボイスレコーダーが安い

今まで使っていたボイスレコーダーが壊れてしまったので新しいボイスレコーダーを探していました。

電気屋さんで一番安いものを見たのですが、一万円近くしていました。
ネットで探したらアマゾンで格安のボイスレコーダーがありました。

今は、こんなに安いボイスレコーダーも有るんですね。


posted by z at 15:19| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

サザン新曲 cm

サザン新曲 cm

サザンオールスターズの新曲が話題になっているみたい。

「東京VICTORY」が7月19日の今日からオンエアーみたい。

チェックしなければ。
ラベル:サザン新曲 cm
posted by z at 13:31| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

後藤真希さんが芸能活動再開

無期限に芸能活動を休止していた元モーニング娘の後藤真希さんが
2年半ぶりに芸能活動を再開するそうですね。
ラベル:後藤真希
posted by z at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

ジャイアンフェア

昨日はドラえもんに登場するジャイアンの誕生日でした。

そんなジャイアンの誕生日を祝ってジャイアンフェアが川崎市で開かれていたみたい。
posted by z at 15:14| アニメ・ドラマ・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

USJにホグワーツ城が登場

USJにホグワーツ城が登場したそうです。

今年の夏はUSJに行きたいな。
posted by z at 13:40| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

ソフトバンクのロボット

ソフトバンクがソフトバンクがロボット事業に繰り出すそうですね。
ろぼっよはpepperと言うみたいです。

どんどんソフトバンクの魅力に取り付かれてしまいそう。
posted by z at 14:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日



最近あまり株で儲けていない。

休日になると来週の上がりそうな株の選定をしている。

気が付けばもう深夜の2時過ぎ。

肩こりが結構気になり始めた。
posted by z at 02:33| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

sl

震災の復興支援として企画されたslが8日に上野に到着したみたいです。

SLはなんかいいですよね。
ラベル:sl
posted by z at 15:40| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★期間限定の商品を安く購入★
×

